女子会にぴったり! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

女子会にぴったり!

先日表参道ヒルズで行われたアメーバのパーティにいってきたよ!!



佐々麻梨江の『ささまり日記』-未設定








佐々麻梨江の『ささまり日記』-未設定

サントリーの「カクテルカロリ。」 が新しくなってパーティーではじめてのんだよん★


佐々麻梨江の『ささまり日記』-未設定




佐々麻梨江の『ささまり日記』-未設定

グラスにチャームも付いてて、かわいい♥


飲んだらびっくり!!


その場でいま絞ったような、手絞りなカクテルってかんじ!


つぶつぶ食感がいままでの常識を覆すぐらいラブラブ


佐々麻梨江の『ささまり日記』-未設定


女子にうけるカクテルカロリ。は女子会にはピッタリ音譜

佐々麻梨江の『ささまり日記』-未設定

リセもわたしも驚いて飲んだ瞬間目を合わせちゃった♥



photo:07







わたしはこの右のフルーツレインボーミックスがお気に入り音譜


しかも、まさかのカロリー50%オフってゆうから、そりゃ女子は飛びつきますラブラブ

photo:08



デザインもかわいいでしょ?ドキドキ









おしゃれな気分になれるカクテルカロリ。はこれからも私たちの女子会で大活躍しそうだよラブラブ


詳しくはこのページ を覗いて見てください音譜