はやい!うまい!キレイ! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

はやい!うまい!キレイ!

夏も終わったことだし、日焼けの心配がなくなるから、またまじめに脱毛に行こうと、いろんな友達にリサーチして、脱毛いってきました(´◕ฺω◕ฺ`)


アールズサロンって銀座にあるところ (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)



ここが、びっくりするほど速い!!!



ベットに寝て、1時間弱で、全身全ておわっちゃいましたラブラブ


まさかのこのスピード。


しかも痛さも全くなく(わたしが数年前にいったサロンは痛いし、脱毛後ちょっと赤くなっちゃいました)


えっ、もうおわったの??



って、韓国を好きなお姉さんたちとお話ししている間におわっちゃって・・・



わたし相当びっくり・・・(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥


もちろんおわったあとも、トラブルあるはずもなく・・・ドキドキ


アールズサロンすごいですドキドキドキドキドキドキ


感動しすぎなわたし。


しかも朝から夜遅くまであいてるので、嬉しい!!


銀座の駅近くだし、通いやすくてほんっとに選んでよかったビックリマーク



自信を持ってオススメドキドキドキドキ

photo:01




優しいお姉さんたちと写真!!


また11月にいきまーす(∗⁍ื‿̊ͫ⁍ื∗)