グミ、再発見! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

グミ、再発見!

さいきんグミにはまってます!


さいきんっていっても、ここ2日です。


imaiiで担当カラーリストの大倉さんが、誕生日だったので


プレゼントなにがいいかなぁ?

考えて...



わたしはロクシタンのスキンケアとかボディケアがいいかなぁラブラブ


と思って、買いにいくまえに大倉さんに気づかれないようにリサーチしたら、


「グミがすきだよ」


という回答。



「えっ、グミってグミ?」


「うん、グミが大好きだよ」


「子供か!!」(ちなみに大台にのりました!大倉さん!)


てゆう噂をきいたので、


コンビニ&ドラッグストア5件まわり、グミ収集!!

photo:01




種類がたくさんあるのねー(๑✧◡✧๑)


photo:02



渡したらテンションあがってました音譜

photo:03



わたしはこの中で、フィットチーネってブルボンの新食感グミにはまったー (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


ほんとにフィットチーネってかんじで、もちもち!!

だいすき♥

photo:04



大倉さんお誕生日おめでとう&これからもおせわになります(´◕ฺω◕ฺ`)


世界中どこにいっても褒められる髪色をありがとうビックリマーク

角ちゃんも韓国コスメのことたくさんおしえてくれてありがとうドキドキ




さいきん女子なわたし、今日も料理教室で修行してきます(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং


よい週末をドキドキラブラブ


今日ピカピカマンボみてねドキドキ

iPhoneからの投稿