長寿どぉ?! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

長寿どぉ?!

先日、癒しを求めて長寿堂にいってきました ラブラブ

伊勢丹に近いから買い物で疲れた体を癒しに...

photo:01



綺麗な個室で、今回は小顔&全身の60分にしてみました (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


小顔のマッサージは、老廃物や脂肪がゴリゴリおとをたてているのがわかるの!


ちょっと痛かったんだけど、めっちゃすっきりしましたドキドキ


全身も、疲労がたまってる首や肩を中心にコリをほぐしてもらったよ音譜


ほんときもちよくて、眠たかったんだけど我慢しました音譜

今なら初回限定で、6300のところ1000円引きです(๑✧◡✧๑)


小顔になったよ!ぜったい!


このあとあった友達達に痩せた痩せた言われたからラブラブ


また1ヶ月以内にやってもらおーっと(́ತ◞౪◟ತ‵) ੭ੇ ∣ठ❤


長寿堂