おにぎり教室 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

おにぎり教室

おにぎりの作り方って、誰も教えてくれない!! (ㆀ˘・з・˘)


という声に答えて、はらじゅく畑のきみママがおにぎり教室をひらいてくれました (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




photo:01



トシコちゃんときみママ!

photo:02



めちゃめちゃわかりやすいおにぎりの作り方の指導のもと、
photo:03



みんなでつくりました(๑✧◡✧๑)



お茶碗にラップしいて、三角ににぎったあと・・・
photo:04



(きみままの手を撮らせてもらいました)

ちょっと真ん中をもっこりさせて・・・

お塩をふりかけて・・・

photo:05



完成!w


これ、なにかと思うでしょ??




・・・




犬だからー!!!!


photo:06

目が大きすぎるのもダメかなぁっっ(´◕ฺω◕ฺ`)


photo:07



CMで活躍してるモデルちゃんの加覧ちゃんと一緒に♥


加覧ちゃんも目が♥のわんちゃん作ってたのに、写真取るまえに食べちゃってた(笑)

photo:08



きみママお手製のおいしいお料理(๑✧◡✧๑)

photo:09



ほんとにおいしかったぁぁ(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)Ⴛ̅̀ɭ ɿ Ɩ ƺ ੭ੇ♥


やっぱりお袋の味って、素敵だなぁって感じました!
photo:11



体にいい食品を使うことも大事!!

photo:10


はらじゅく畑が今日からリニューアルオープンするので、北参道へいったら、のぞいてみてください(๑✧◡✧๑)

photo:12




わたしは、今日の朝も一人でわんちゃんおにぎり作っちゃったよ!ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

iPhoneからの投稿