オチのある玉ねぎとの戦い | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

オチのある玉ねぎとの戦い

今日は家でゆーっくりしてるー੭ੇ ƕ ❤ (๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)


いい日曜日(๑✧◡✧๑)


宅配便のおじさんに、不在連絡表が何度も届けられて、3回も電話したのに、インターホン聞こえずに3回スルーしてしまって、申し訳ないことしちゃった・・・







4度目はない!と言い聞かせ、キッチンで作業することにドキドキ


大好きなハヤシライスつくろーと玉ねぎきったら・・・



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)


(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)


(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)



号泣・・・



涙とまらなくて、いたくて・・・



久しぶりにいじわるな玉ねぎにあたったよ・・・



だから・・・


photo:01


ちゃっちゃチャーン!!




ゴーグルは無敵だよねビックリマーク



ぜったいにまけないもんね!



ゴーグルが無敵すぎて、2倍量の玉ねぎきっちゃった!


だから玉ねぎたっぷりハヤシライスラブラブドキドキ




ってブログかいてたら、おいしいハヤシライスができたよ (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)





って、30分まえにブログかいてたんだけど・・・



気づいたら、ハヤシライスをゴーグルしながら食べてたよ...



必要ないよね、もう。



それだけじゃないんだ。







オチがある話だよ今日は・・・







4度目の宅急便のおじさんきたんだ。


食べてる途中にね。





(இдஇ; )




うん、ゴーグルしたままでてたよね。






タケダさん、どう思ったのかな。


お風呂でゴーグルつけて、水嫌いを克服しようと頑張る20代女性にみえたかな?


はたまた、玉ねぎとの戦いを察してくれたかな?



うーん、どうでもいいけど





お隣さんもとなりにいたことが一番恥ずかしいね。


めっちゃかわいいルームウエアに、ゴーグルで、何を想像しますかね??



あっ、桜井さんいつもコメントありがとうございます!お誕生日おめでとうございます!素敵な1年を!!
iPhoneからの投稿