プールの楽しみ方 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

プールの楽しみ方

先日、大学の友達と2人でプールにいったんだけど、


プール明日もいきたい!って思うくらい楽しんだの!


photo:01



ひとがあまりいなかったから、


てゆかおおきなプールに2人しか入ってなかったから(笑)



カメラで、動画とりながら


カメラのよこに、iPhoneで音楽流して


水中で踊りまくる!!



試せる機会あったら試してみて音譜





わたしも、彼女もダンスすきだから


ブラックアイドピーズの派手な曲を流しながらずーっと踊ってたよ!


周りの大人は苦笑いだったけど


こういうの超楽しいビックリマーク




音は大きくできないけど、カメラ横においてるから、カメラにはばっちり音が入ってたし


いい思い出ビックリマーク


静止画と動画って、振り返ったとき全然思い出し方が違うもんねアップ


テンション上がりすぎて、たぶんダイエットになったんじゃないかな・・・



ありがとう、夏も終わるときに気づかせてくれて・・・



来年もやろう。。。



iPhoneからの投稿