これどうしてますか? | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

これどうしてますか?

昨日のSMタウンは最高でした(∗⁍ื‿̊ͫ⁍ื∗) 

興奮して、普段汗かかないわたしが、ダラダラ!!!


やっぱり韓国アーティストすごい!


とくにわたしはSMファミリー(エンターテイメント)がすきなので、思い出になったよドキドキ


東方神起や、少女時代は日本のメディアでも見る機会多いけど、


スーパージュニアや、エフエックスはまだ日本での本格的な活動がないから、レアビックリマーク


日本での活動は、しないでほしい・・・ってゆう気持ちもあるけど、やっぱり生でパフォーマンスをみると、最高(∗⁍ื‿̊ͫ⁍ื∗) 





このペンライト?ってゆうの?

photo:01



これを2つもって振り回してたんだけど・・・





みなさんこういうの持って帰ったら、どうするんですか?(´◕ฺω◕ฺ`)


ライブたくさんいく機会あるけど、毎回毎回いただくとかなり家に大量発生事件!


有効活用できないか悩んでますDASH!


「思い出はかさばるのだ!」


これ名言ねアップ



photo:02



この前のJYPネーション(2pmやワンダーガールズいる事務所)はこんな大きなペンライト?てゆかもはやうちわ?!


おしゃれな活用できないのかなー?


iPhoneからの投稿