服デビュー | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

服デビュー

ローズがおようふくデビューしたんだけど。。。

佐々麻梨江の『ささまり日記』-110904_144815.jpg

はじめての服はなにか違和感だらけみたいで、


びくともしなくなっちゃった。。。


なんか落ち込んでます?(笑)


佐々麻梨江の『ささまり日記』-110904_144914.jpg

バタって倒れたと思って、持ち上げたら、死んだかのようにされるがまま。。。


ミントとノエルにできなかった、手をピストルのかたちにして バンってやったら倒れる芸。。。ローズならできるかも(゚.゚)



と期待。

ローズ久しぶりにあったらちょっと大きくなってたけど、まだ全然1キロ以下なんだ音符


小さいのはかわいいけど、ちょっと心配になる大きさショック!

1キロちょいはいってほしいわん!



今から東京ドームでSMTOWNみてきまつニコニコ


エフエックスとスーパージュニアとソニョシデ楽しみニコニコキラキラ