アジア予選みてきたおん! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

アジア予選みてきたおん!

昨日は両親とサッカーをみにいってきました(๑✧◡✧๑)


photo:01



ママはタオルマフラーして、わたしはユニフォームきて・・・

photo:02



フェイスペインティングみたいなのもしたー(´◕ฺω◕ฺ`)


前半からあんまり動かない試合で・・・


ちょっと「うーん」って感じがあったけど・・・


後半ロスタイムの連続コーナーキック(たしか5回目くらい?)で


清武選手からの吉田選手で・・・



めちゃ興奮!!

日本代表戦史上一番最後のゴールだったんじゃないかな?(๑✧◡✧๑)


イスにたちたい瞬間でしたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


ボールの保有率が圧倒的に日本が多かったのに、なかなか決められなかったのは、北朝鮮の守備(キーパーはすごかった!)のかたさが際立ってましたね(。☉౪ ⊙。)




苦しい戦いだったけど、この一戦はなにかアジア予選で強い力になるような糧になる試合だったんじゃないかしら(இдஇ; )


野球のレポーターやってたとき、野球のおもしろいところは9回裏までなにが起こるかわからないこと・・・って何度も言われたし、思ったし、母校が惜敗したときすごく実感したんだけど・・・


でも、



サッカーも、ほんとにそう!


後半ロスタイムまでわからないし、諦めちゃいけない!!


大声で叫んで、ちょぴとお疲れモードなまりえたんです。







iPhoneからの投稿