えっいいの? | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

えっいいの?

日本に帰りました!

いつも思うんだけど、最期の週ってなんでこんなに忙しいんだろう・・・


まぁ、チェジュ島にいったってのもあったけど...


そんなんこんなで、昨日放送局MBCにいったんだけど、


こんな自販機が・・・

photo:01




まぁまぁ普通のちょい古めの自販機・・・

のなかに・・・

ん?아무거나??

photo:02




あむごなって読むんだけど...

なんでもいいよ!o(^▽^)oって意味。



でも、、あんまり他と値段変わらないのに...

わたしだったら아무거나は買わないなぁ・・・(笑)


飲み物ってやっぱ好きなものか水がいいよね・・・



怖い選択肢だなぁアップ



iPhoneからの投稿