整形の種類の豊富さ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

整形の種類の豊富さ

整形の種類の豊富さはすごい!


カンナム駅やアックジョン駅の近くには、整形外科が何百件もあります。


駅の中の広告はほぼ整形の広告。


どんな種類の整形があるか、広告じっくりみてみました^^


◆あご

◆目

◆鼻

◆肥満

◆しわ

◆口(たぶん注射)

あとは体の整体なのか整形なのか...


それから、気になるのが


◆おでこ


おでこが丸いと(立体的だと)かわいいらしい。ので、おでこのかたちを整える整形や・・・



うぶげをなくして、かたちのいいおでこにするとか・・・


美に対しての欲望は、高すぎるくらい高い韓国!


美しいことは、すごくいいことだけど
女性は美しくいないといけないと思うと、なにか違った方向にいってしまうこともあるんじゃないかな?(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ


photo:01



少女時代のスヨンチャン脊髄骨折したらしいです>

大丈夫かなぁ><







iPhoneからの投稿