わたし歩けば何にぶつかる? | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

わたし歩けば何にぶつかる?

photo:01



きのうのすごい人は、

photo:02



韓国でいう中島美嘉さんのライブでした。

photo:03



お名前きいたけど、難しくておぼえられなかったけど、綺麗な声の聞いたことある歌歌ってたー! (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

photo:04



みてて不思議だったのが、韓国人って写メかムービーをみんなとるんです!

みんなが携帯をうえにかかげてて、異様な雰囲気。


なんかミーハーな人多いのかなぁ??



友達たちと3人でタイムスクエアいって、パッピンスたべて

photo:06



あっ、パッピンスのうえのアイスハーゲンダッツでテンションアップ(´◕ฺω◕ฺ`)(わたしが食べたいっていった!暑かったからね!)


チキンたべにいって
photo:07


(わたしリクエスト)(ちなみにフライパンって店)

映画みにいって、
photo:08


(わたし...りくえす...
めっちゃおもしろいんだもん!!)


행오버

という映画。





これ、ハングルよめるわたしでも見つけられなかった...



「ハングオーバー」



ってよみます。


だから、韓国語では

「ヘンg オボ」

って感じ!
gが大切!w


そのヘンオボ(笑)をみて、3人で爆笑!


皆さんみましたか?


お酒に呑まれていつも事故をおこしちゃうグループのコメディ!



英語の音で、韓国語字幕って、やっぱり難しい!


どっちかに集中しないと速いから,,


スラングが多いから、まだ英語の音で理解してたけど、日本人のオンニは全部字幕で頑張ったって!


すごいのだ (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


わたしも、字幕だけでみれるように頑張らなきゃ!!


タイの映画とか韓国語字幕でみたら、上達しそう(¶⁋ ▾ ¶⁋)






なんか、わたしリクエストで遊んだ感があるけど、ヘンオボ(笑)でみんな大爆笑だったから万々歳ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、



photo:09



気球に~の~って~ど~こ~までい~こ~お~!!!


なんで気球があるねん!!!

ってゆうツッコミはもはやしません。

photo:10



まりえ歩けば疑問にぶつかる!



そんな国韓国でございます


お後がよろしいようでビックリマーク
(ㆀ˘・з・˘)ནまƕ 




iPhoneからの投稿