こまった二人のコまっちゃ! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

こまった二人のコまっちゃ!

このまえ、大学時代の仲良しマリコと打ちあわせしたの!!



友達の結婚式の友人代表の挨拶を2人で頼まれてしまって....


たべながらネット検索!


「友人代表スピーチ」 。。。

うーん、みんな定型なかんじだから。。。

photo:01

はいっ!!


わたしは、抹茶あんみつ!

京はやしや で打ち合わせです❤


いつもはやしやきたらパフェだけど、ヘルシーなのにしたよビックリマーク



まりこは

photo:02



かき氷音譜

ほうじ茶バージョン音譜

チャイナティーも暖かく冷房で冷えたカラダにちょうどいいドキドキ


おいしいスイーツと、まじめなスピーチ打ち合わせ!!


普通ならおもしろく言うところ、まったくそう言う雰囲気NGなかんじなので焦る

緊張するかもなぁ・・・


みなさん、披露宴のスピーチしたことありますかん?∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



iPhoneからの投稿