グンちゃんブーム | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

グンちゃんブーム

最近、かれ、すごいですねー。






韓国の、彼といったら











チャングンソク様。


佐々麻梨江の『ささまり日記』

まず、日本人にとって覚えにくい名前がこんなに浸透するとは、すごい。



なんで、グンちゃんのこと書こうって思ったかって・・・




最近あまりにも、友達や先輩や知り合いに




「ねぇグンちゃん好きなんだけど・・・どこで会える?」って質問を受けるからです。(笑)






はっきりいって、わたし韓国いったりきたりしてるけど、チャングンソク様の情報なにひとつしらなのに・・・




韓国いってる=俳優さん知ってる=もちろんグンソク情報網羅




という公式になるんでしょう。



・・・



残念。



人並み以下しか知りません。



私が韓国にいってるあいだに、グンちゃんがオリコンで1位をとったんですよね?




その情報を、韓国の友達といるときにきいて




ま 「チャングンソクが日本で歌で1位とったんだって!」


と 「グンソクってどのグンソク?」


ま 「俳優の!あのミナミシネ(イケメンですね)のだよ!」


と 「はっ?なにかの間違いじゃない?彼歌やってないよ。」




・・・といった、冷めたトークで終わりになりましたけど・・・



それほど韓国では俳優業に専念されている方みたい。


ちなみに私と確か同じ年くらい。87年生かな~(韓国では年を確認する時、何年生(セイ)という言い方で確認します。)






日本に帰ったら渋谷にはグンちゃんのお部屋(未知の世界)があるし、


おっきいポスターもあるし・・・


昼には、ドラマもやってるし・・・





一気にブームになっててびっくりしました。



日本のニュースを見れなかったので、


とりあえず帰ったらAKBをわかれば大丈夫かな!


とうつつを抜かせていましたわ!




私は、少女時代を筆頭にガールズグループは詳しいけど


俳優さんはちょとワカリマセン。





でも、日本でブームになる人って割と細身の人が多いんですねぇ・・・


グンちゃんは韓国では細身&たぶん長身。


韓国人の俳優さん、たくさん有名で日本語話せる方多いのに。。。




やはり日本は草食系?それか草食系+αな人が人気なんですね!




韓国人男性はモムチャンな人が多いからねん!


ちなみに私は TOO MUCH なのより普通なスタイルが好きです(#^.^#)