secretデビューライブ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

secretデビューライブ

secret
のデビューライブにいってきましたぁ?






韓国のデビューしたてのときから、バラエティや音楽番組でずーっとみてたから会えてうれしかったぁ(゜o゜)






佐々麻梨江の『ささまり日記』-BLOG2563.jpg




日本では半地下アイドルとしていろんな人に知られてるみたいですね(^_-)-☆








ちょっとメンバー紹介★






リーダーヒョソンちゃん(写真一番右)が日本語がすごくうまっくって、びっくり!!レベルが違います!




彼女は韓国で伝説の五少女(オソニョ)というグループにいた実力者。




オソニョについて気になる方は、調べてね(^v^)








右から2番目ソヌァちゃんは、バラエティで大活躍のオバカキャラ(自称)




青春不敗ってゆうバラエティ、大好きで私もみています!




ぶっとんでるけど、本当に愛されキャラ?




ジンガーちゃん(右から3番目)はラップの名手!ラップ担当ってきくと、うたのほうは・・・って思うけど




彼女の声量は半端ない!!




secretにいなくてはいけないラッパー。本名はハナちゃん






一番左のジウンちゃんは、secretのメインボーカル。




練習生のときから、たくさんの楽曲に参加するほどのボーカリスト。




最近ソロも出したし、secretの聞かせどころは彼女です。








・・・と、私の知ってる情報をかいてみました('_')








ライブのあと、話してますます好きになりました?






青春不敗の話をしたら、ソヌァちゃんから「オンニぃカムサハムニダぁ」って握手してくれました(*^_^*)










韓国でも大ヒットしたマドンナで、日本デビューということで、今日本版マドンナをききながら書いてるんだけど・・・




日本版なのに、韓国語が適度に入ってて、韓国からのファンもこれすごくうれしいと思う!!








全部日本語より、キャッチーな部分や大事な部分の音は韓国語で、






今までいろんな韓国アーティストの日本語版の曲をきいたけど


私はこのマドンナの韓国語と日本語の割合が1番すきです?






もちろん初めてsecretを知った人も、韓国からのファンもトリコになる曲!!!




8月3日デビューなんで。絶対きいてください?