かわいぃの限界 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

かわいぃの限界

親バカだと思われても仕方ないけど...

photo:01



かわいいの、もうそろそろ耐えかねるわビックリマーク
photo:02



photo:03



ローズマリー写真集でもだそうかと!音譜

photo:04



天使。

photo:05



私の横で添い寝ではなく、わたしが買ってにつれてきたら、ミントまで来ましたの図...

ミントも赤ちゃんの頃は、ローズマリーたちと同じ色だったんだけど、

photo:06



色は退色していくんだそう・・・

ちなみに、ミントの血統書のなまえは、

なんとかなんとかパーティードレスなんだって音譜

笑っちゃった!

レンタルドレス始めました!?みたいなねドキドキ


iPhoneからの投稿