かきたいことぐるんぐるん | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

かきたいことぐるんぐるん

さいきんブログたくさんかきたいことあるんだけど、なかなかアップできてなぁぁぁ~いの\(◎o◎)/!



少女時代のライブのことも、かきたいけど・・・


これは書いちゃうと、1日中書いちゃうから要注意でしょ。


ひとことだけいうと、韓国時代からのソシファンとしては日本の曲より韓国の曲のほうがいいということ。


これは、昔からのファンはみんな同じこといいますねー。


私は日本の曲では、やっぱり日本しかないミスタタクシがいいです❤。


涙は流したけど、最初の有明の時のライブほどは泣きませんでした。


有明のときは、ソシ登場前から、「キヲツケテカエッテクダサイ」まで泣いてました。(本当)



・・・・ってとまらなくなっちゃうから、ほどほどにします。




あっ、でもまた書くかも。







あとはねぇ、、、この前ブラックスワン見たんだけど。私には怖すぎてだめでした。


彼女がアカデミー賞とる演技者だってことはあれは重々わかるけど。


一人暮らしの女子には怖いです。あと鏡に囲まれてる人も。




それから・・・



気まぐれにコメントかえそうかな(゜o゜)




そうそう、


うさぎさんにコメントクイズいただきました件・・・


ZIPにて、私の妹ともよこに共通の友達がいるとか・・・


さっきたまたま妹がいたので「ZIPに友達いるー?」ってきいたら


3名ほど 名前をあげていました。


わかんないんですけど、世間はせまい!


私ももよこのほかに2人友達でてますよ(^v^)

妹とは今一緒に住んでないし、お互い時間合わなくて、最近はたまにしか話す時間ないんだけど


共通の友達や、美容師から妹の情報を得ることが多いです。逆に妹もらしいけど(笑)


妹関連の情報ありがとうございます。


・・・っておかしいよね(笑)






あとね、さんちゃんさん


ぴかまんで洗濯機の中のぞくシーン好きですっていわれたんですが、


わたしとしては、一番ふんばってしまいます。


だって、下をのぞくんだよ・・・


人間だれでもぶちゃいくに写ってしまうよぉぉぉ


そして、わたしは知的になろうとがんばってますっぷ。


すごく私のこと知ってくれててありがとう❤でふ。






あとね、アツシさん


上々軍団さんに私のお話しされたんですねー(*^^)v


ひとみんもですよね^^?


ひとみんとか、ラジオやってると会う機会あるけど、私は今のところ会う機会はごじゃいませんね・・・


いつか・・・(*^_^*)





スポルトさんへぇ


韓国語でのコメントにたまにびっくりです。かなり上級じゃないですかぁ!



ドラマとかたくさんみてそうですよね。私はドラマはまだまだ・・・


今、韓国ではミッキーユチョンしが主役の、日本語をよくしゃべるドラマがやってますー!


みんなおもしろい日本語を使っているので、ついみちゃったんです。名前は確か、みぷり・・・ぷり・・・


ごめんなさい思い出せない!




ちょっと、コメントランダムですが少し久しぶりにお返ししますたー!!


また時間あるときに・・・(*^_^*)


ちょっとお先に、いつもいただいているひとから・・・


また返しますね❤