少女時代&f(x) | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

少女時代&f(x)

たくさんのCMにかわいいアイドルちゃんたちがでてます!



2回に一回は、アイドル出てる気がする・・・



これは
佐々麻梨江の『ささまり日記』-未設定


少女時代ティファニーのドリンクCM


これ全員9人ぶんあるんですが、まだ3人しかみれてない・・・


少女時代は、ほうんとうに、かわいすぎる!!


佐々麻梨江の『ささまり日記』-未設定


私は最近、ユナとティパニが1番お気にいり❤



これは、少女時代のマンネ(末っ子)ソヒョン右と f(x)のクリスタル左のスキンケアのCM
佐々麻梨江の『ささまり日記』-未設定


左のクリスタルは、少女時代のジェシカの妹ってことは韓国好きの方は知ってますよね('_')


でも、私はジェシカとクリスタルより、少女時代の顔、ユナとクリスタルのほうが似てる気がするんだけどな・・・




とにかく、自分の娘がこんなになてほしいと思うくらいかわいいのだー❤




今日も楽しい学校!!


学校ほんとに楽しいんだ!