CMがおもしろいのだ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

CMがおもしろいのだ

韓国は、ほんとにCMがおもしろいんですよ♡


内容が全部わからなくても楽しめるのがCM!!


今日はこれから撮影なので、ぎゃんばりますいえーい



韓国語でコメントしてくださるひと、結構いらっしゃって私びっくりしてますトリプルはーと



私より韓国語できるんじゃないかしら・・・


教えてくださいのー




いま、日本映画がテレビでやってて・・・本木さんと広末さんの映画・・・



あれを韓国語字幕で、みてました!



うん、これも逆に勉強になるんだ♡



毎日いろんなこと勉強できそうですおんぷ



佐々麻梨江の『ささまり日記』


水とバナナ牛乳は必須ですありがとうさき