これは気まずいお隣さん | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

これは気まずいお隣さん

きのう妹と明洞にいって、ぶらぶらしたんですが、

いつも通る道にコスメショップって何十店もあるんだけど,,,


そのなかの看板で、これはなんの意味があるんだ・・・?!ショック!


というものをみつけました.


少々きまづい感じなので、写真とったよっ汗

photo:01



わかるかなぁはてなマークあせる

右側の赤い看板は、JYJとピ。

左側は、現東方神起の2人のCDの看板。

photo:02



正面からとると、木によって間を割かれてるの。(考えすぎ?)


あんなに人気絶頂で、分裂したグループだから、もはや伝説的になってるけど・・・


こんな形で明洞で共演しなくても・・・って思うけどなアップ

なにか思惑があるのかな?あせる


東方神起のWhy?って一番新しい曲は、やっぱりJYJに対しての歌詞なのかな?

・・・

iPhoneからの投稿