親戚で | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

親戚で

親戚で、集まって銀座アスターの本店で食事しましたビックリマーク
photo:01



メニューは特別に作っていただいたらしいラブラブ

photo:02



前菜は種類が豊富だったよ恋の矢


photo:03




それから

こんかいびっくりしたのはこれ!

photo:04



甕の中に鶏肉がはいってるんですが、これを割ると財に恵まれる音譜

という中国の伝説で、「パーサイ!」って大きな声でいって小槌で割るんです音譜


今回集まった中で、一番年下で一番おカネをもってない?!私が担当ドキドキドキドキドキドキ

photo:05



割ってから、

火をつけて

photo:06



なぜか一瞬で消して、終わりました!!(笑)

これ、割ったことで、ハッピーになれるといいなぁラブラブ


iPhoneからの投稿