ファンミ? | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ファンミ?

ファミマじゃありませんニコニコ

ファンミーティングですアップ

お招きいただき、ソンスンホンさんのファンミにいってきましたべーっだ!
佐々麻梨江の『ささまり日記』-100920_220935.jpg

私ドラマもあまり見てなくて俳優さんもそんなに詳しくないんですが


ソンスンホンさんは別!

会場はほんとに驚きの連続ニコニコ

やはり俳優さんだけあって、ファンの方は年上の方ばかり音符

一万人のお客さんで私たちより年下をずっと探していたんですが、最後帰るとき一組高校生みつけましたニコニコ


ほんとにそのくらいだったんですラブラブ


俳優さんって若い日本人たしかに馴染みないのかな?って思ったけど


ソンスンホンさんのまじめさ、笑顔、声をきいたら、若い人でも、ズッキュンなはずドキドキ


最後は友達と『おっぱー』と叫んでいました(笑)


映画ゴーストが楽しみアップ