かいっきん! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

かいっきん!

辛いもの解禁しました!


あ、また食べ物の話だ~・・・と思ったあなた!


そうごめんなさい!


お昼にインサドンでランチしました♪


ジョンノってとこから歩いていったから、急に日本人たくさんでてきたなぁって思ってたら


いつのまにか、古風な町インサドンでした!


野菜たっぷりのビビンパッを食べようって、オンニとオンニの韓国語の先生に誘われていったんで


韓国人しか入らなそうなところでした!


でも味、最高でしたぁ!!!!


それがこれ!


佐々麻梨江の『ささまり日記』


この豆腐の入ったチゲみたいなのが先にきて・・・



佐々麻梨江の『ささまり日記』

あとからごはんがきました!


野菜やキムチ系やいろんなものをごはんにのせて


それで 最後に豆腐チゲをかけて食べます。


たぶん日本ではこんな食べ方できないのかなぁと思いながらもったいなく間食!


胃も元にもどって、これからはダイエットを意識する逆パターン(笑)


朝まる、かぁちゃんとささっちの月火曜日はどうでしたか?


私もみたかったなぁ❤