これが原因で | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

これが原因で

この形態を買ったんですが・・・



佐々麻梨江の『ささまり日記』


これのせいで、日本人がほとんどいない秋葉原みたいな、ヨンサンってところに4日中3日いきました。


もう1年は、行きたくないです。


1日目は買った日

2日目は充電ができない日

3日目は暗証番号関連がわからなくて、リダイヤルとかも見れないとき。


今回、まだヨンサンしかいってない気がします。

佐々麻梨江の『ささまり日記』

すごくかわいくて、いいんだけど、私はまだハングルモードにできないから英語モード・・・


いつになったらハングルにできるかな・・・


携帯は、プリペイドだけど、基本料金が爆発的に安いから普通の携帯かってもよかったかな?って・・・


プリペイドだったら30000ウォンで3カ月100分くらい話せます。


もちろん韓国内だけだけど


日本の携帯をもって30000ウォン分使ったらたぶん10分とかで使っちゃうから~


すごく安くて素敵!


頻繁にいくかたは、お勧めだよん♪