まさかの 事態 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

まさかの 事態

予想もしてなかった事態がおこってしまいました。


昨日(今日昼)オンニとオンマと一緒に車ででて、オンニの仕事までに私のプリペイド携帯を買おう!


・・・と秋葉原ちっくなところにいって選びました♪


プリペイドって持ってても安いし、かなりお安め。


日本の携帯料金が最近ワールドウィングのせいでかなり高額になってたので・・・



さらーと携帯買って


オンニが仕事でアックジョンのほうにいくから、私は逆方向のミョンドン方面へ。


「じゃぁ仕事おわったら電話するねー」


とばいばいし


日本から夜に仲良くしてもらってるお姉さんがくるまで一人…


さぁあと5時間くらい何をしようかな・・・




と思って徘徊。


そして疲れからか、ちょっと寒気がしたので眠りにマッサージ店にいきました。


80分のマッサージ(いつもいくところ)なんだけど


選択ミスで寝れない痛さのスポーツマッサージ。


マッサージでても体がだるく、ふらふらしてきて、熱が高いのもわかって


とりあえず、土日のミョンドンの人ごみの中で倒れたくない!とカフェに入って


少し気持を落ち着かせてました。


普段食べる大好きなパンものどを通らず・・・


気持ち悪さ全開。


パンのにおいも、室内外の温度差も、日の照りも、すべて気もちわるくなる原因にまでなって


・・・あれ?生ガキ食べたときといっしょだ・・・


とこの一連の具合の悪さの原因がみつかりました。



朝、家で食べたキムチ系の塩辛みたいなモノ。


あれおいしくってパクパク食べちゃったんだけど


絶対あれだ・・・



今日お姉さんと一緒に会う予定のオッパにヘルプメールしたら


今からお姉さん迎えにいくけど一緒に車のってく?


と。。。


とりあえず私の先には孤独死がまってたので(おおげさ)


そっこーいきました。


でも車・・・はきそう・・・



とそのオッパの家で待機させてもらうことに・・・


横になったら吐き気が全開になっちゃて・・・・・・・・・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


といった感じです。



あとでオンニが迎えにきてくれて、家まで帰りました。


やっとおねえさん到着したのに、約束してたのに


ほんとにごめんなさい。



3回以上・・・(・へ・)


お腹に何も残ってないはずなのに、おかしい。


まだ熱っぽいので、動作がおばあちゃんみたい・・・


さっきよりは大丈夫になったけど明日が心配・・・


もう明日は無駄にはできないぞオチ



そしてさらに買った携帯が充電できないという始末。


また明日いかなきゃ~


欧米人観光客でもあるまいし、2日も秋葉原についやすことになるとは・・・




今は薬でどうかなってるけど、明日はわかりませんので、


明日更新がなければ、まりえは生きていますように!と祈ってください。



はぁせっかくのサタデーナイトが・・・


あいごぉぉぉお!!!!