無事のようで無事でない | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

無事のようで無事でない

飛行機に駆け込んでセーフ!


でも、某欧米系航空会社だったため、座席は大きいんだけどクーラーがききすぎるんで、めーっちゃ寒くて


乗務員さんも荒くて少しびっくりでした俺クマ


しかも日本人の乗務員さんも英語で全部きいてくるんですね~。



やはりアジア人、とくに日本人はデリケート民族ですね!




韓国には、無事ついてオンニとオンニのオンマが近くまで迎えにきてくれたんだけど、


私が電車を間違えたおかげで、会う時間がおそくなちゃたきら


いつもバスで空港から市内に向かってるから、慣れてませんでしたくらw


アンデ~。



佐々麻梨江の『ささまり日記』


遅めのご飯を食べて

佐々麻梨江の『ささまり日記』


はじめての納豆チゲ食べて


くさくなっちゃって・・・


今日はおやすみしますはぁと


明日は、ノープランな日。


オンニは仕事だし、一人で探検しよっかなびっくり!


そして、ぜったいに今回買いたいものがあるのだーハート