休息、おいでよ! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

休息、おいでよ!

佐々麻梨江の『ささまり日記』-100731_190610.jpg
今月のFRAUは韓国ファンにとってはすごく楽しいもの佐々麻梨江の『ささまり日記』-20081220202649.gif佐々麻梨江の『ささまり日記』-image0877.gif
 
ちなみに、ちょっと前にでてたananに表紙が激似でした佐々麻梨江の『ささまり日記』-o0020002010369721386.gif佐々麻梨江の『ささまり日記』-adfldqzg5779110.gif
 
ananはSMAPだったんだけどね佐々麻梨江の『ささまり日記』-gqaqnqud1235110.gif
 
 
ビッグバンのインタビュー掲載では、彼等の才能知らない人がみたら腰を抜かすか、時代についていけないと思うはず!
 
 
私は後者でした。
 
 
まだアラウンド20(最年長が私と同じ生まれ年)でここまでアジアを圧巻させてるんです佐々麻梨江の『ささまり日記』-981f502bdba47d04714b538e7f833af7.gif
 
 
韓国ファンの方はもちろん知ってますが、ジヨンくん88年生まれは天才。
 
 
作詞作曲振り付けと、表現のあらゆる分野で才能を発揮する若きカリスマ。孤高の天才、生まれた瞬間に音楽と恋に落ちていた。ハイトーンのラップはアジアの至宝!
 
 
引用しましたが。。。まさにこの紹介文通り、鳥肌がたつほどの名曲を作りあげるんです!この21才(not korean age)
 
 
 
 
って、長く書きましたが韓国のアーティスト、とくにアイドルは若すぎるのに才能が発揮されていて完璧なパフォーマンスが年齢不相応だと思ってしまうんです!
 
 
 
アメリカで人気のワンダーガールズはもちろん、少女時代、KARA、シャイニー、2ne1、4ミニッツ、など。。。
 
 
あげたらキリがないけどほとんどのグループが平均年齢20才とかそれ以下。
 
最近まで中学生だったこも何人も佐々麻梨江の『ささまり日記』-EntryImage.gif
 
 
そういうこを見ていると、どうやって育ってきたのかな?
 
 
そして、私の10代はいったい。
 
 
 
 
私でも充実した人生送ってると思ってるけど、畑ちがい?かな(笑)
 
 
時間の使い方って人それぞれですが、色んなことを考えちゃいます佐々麻梨江の『ささまり日記』-EntryImage.gif
 
 
 
 
今日は午後に入ると思ってた仕事がなかったので一日休息日に佐々麻梨江の『ささまり日記』-o0020002010399181168.gif佐々麻梨江の『ささまり日記』-20081220202649.gif
 
 
家でのーんびり過ごして肌を休めて、なにもしない日もいいですねん佐々麻梨江の『ささまり日記』-nsnpfhopziyicmi.gif
 
 
 
あれー花火の音が聞こえるけど、みれないよー!
 
 
カーテンあければみれるかな(笑)