激かわちーく | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

激かわちーく

ジルスチュアートのチーク最近話題になってますよねニコニコドキドキ

私も使っていますドキドキ

佐々麻梨江の『ささまり日記』-未設定


歴代ブラッシュとの違いは2色のルースパウダーを使い、ツヤや彩り、輝きをコントロールし、仕上がり感を自在にアレンジできるんです。

佐々麻梨江の『ささまり日記』-100729_195416.jpg

外見かわいすぎますが、もちろんコスメとしてもばっちりドキドキ


佐々麻梨江の『ささまり日記』-100729_195429.jpg

右側の“ブラッシュグロウパウダー”は、肌にしっとりと馴染み、濡れたようなツヤとクリアな発色でしっかり頬を染め上げるカラー。

そして左側の“シマーティントパウダー”は、“ブラッシュグロウパウダー”の上に重ねることで、透明感とみずみずしい輝きをプラスしてくれるというもの。
佐々麻梨江の『ささまり日記』-未設定

ブラシで頬を磨くように軽いタッチで円を描きながらすべらせると、ツヤ感がアップするよラブラブ

以前のブラシより何倍も柔らかくなって肌なじみもよくなったよアップ


私は頬骨のちょっと下に丸く入れたり、斜めにいれたりで雰囲気を変えてますニコニコ
佐々麻梨江の『ささまり日記』-未設定

持ってるだけで姫気分ドキドキ私もおとめなのラブラブって雰囲気が楽しめますニコニコ


今回は5種類のチークが登場した「ブラッシュ ブロッサム」ドキドキ


スウィートピー、アンティークローズ、ポンポンマム(菊)、アマリリス、デイジー、と

それぞれに花をイメージする名前がつけられています。
 



ジルスチュアートHP