試写会 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

試写会

映画『君が踊る、夏』の試写会にいってきました!ニコニコ


佐々麻梨江の『ささまり日記』-100722_003544.jpg

溝端淳平くん主演の青春映画ドキドキ


高知県のよさこいを舞台に、がんの少女とその周りの人の人間模様を描いているんだけど


涙がとまらなくって、自分自身を振り返れる作品でしたべーっだ!ラブラブ


人間は大きな選択をしないといけないときに、どちらをとればいいのかという葛藤に誰もかも直面しますよね。


未来は一つしかないんだから、選んだ道が正解なんですよねニコニコドキドキ


いろんなことを映画の中で考えてましたニコニコ


悩んでる人や何か目標に向かって進んでるんだけど立ち止まりそうな人とかにみてもらいたいなぁドキドキ


あと子役の女の子の演技にも注目アップべーっだ!


私の妹の小さいときに似てる気がして、なんか感情移入しちゃった(笑)