ソニョシデになってみた | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ソニョシデになってみた

きょうのあつさ、いじょう じゃないですか?


くーらーもあんまりきかない・・・



って・・・なんでひらがなかって・・・


PCがおかしくて、へんかんに10びょうくらいかかるので


ひらがなで しつれいします。


ほんとにこわれたのかな?・・・><



とうほうしんき、スーパージュニア、しょうじょじだい、しゃいにー、エフエックスなど


あいどるたちのしょぞくじむしょSMえんたーていめんと がやってる


たれんとしょっぷ と からおけ? があります^^


佐々麻梨江の『ささまり日記』


そこにいってみました~


いろんなあいどるのしゃしんが たくさんかざってあったり


ぐっずもたくさんうってました!


なぜかアイリスぐっずもうってたんだけど、あいりすってSMのひといないよね?・・・?


そしてしょうじょじだいの ぷりくらと ユリのパネル・・・

佐々麻梨江の『ささまり日記』


そのよこには かがみと ごじゆうにおつかいくださいの いしょう・・・


きゃは・・・


ささまり、23さい ・・・いいですよね?・・・



佐々麻梨江の『ささまり日記』


たらーん!・・・くしょうですかね?


ちなみにユリとわたしは、ちょうどおなじくらいのしんちょうだから


ちょっとだけ しゅくしょう されてました!


これはOh!のときの いしょうですね!


ランデビルランのときのいしょうもあって、くろずくめで かっこよかったんだけど


しょうじき・・・ふつうのひとは リームーなかんじでしたぁ・・・



それにしても・・・ユナととりたかったな・・・><