偶然の11番? | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

偶然の11番?

明洞をメイと歩いていて人だかりがありました。

佐々麻梨江の『ささまり日記』 border=

ZARAの前のNIKEショップ。

NIKEだから韓国代表選手とかくるんじゃない?

そういえばさ、韓国代表、11番か13番の選手すごくかっこいい顔してなかったかな?と私。


そー!!マリエ11番じゃない?アタシ11番すきー!
とメイ。


そっかぁ、あはは(^_^)

くればいいのにねぇ11番!


といって例の冷麺のお店に入って30分後店を出た瞬間に


『きゃーきゃー!!』

という歓声!


すごいね!パクチソン選手かな?


いや、声の高さ的にアイドルと一緒の歓声だから違うよ!(失礼(笑))

佐々麻梨江の『ささまり日記』 border=


いってみよ!っと見てみたけど人が多過ぎ!


でも上をみると
佐々麻梨江の『ささまり日記』 border=

この方の写真と名前。


メイが

マリエーこれ11番だよ!!!

すごいー!!


と大興奮。

佐々麻梨江の『ささまり日記』 border=

店の中の人はわかったけど、私は結局どの人が11番かわからずに終わりました(笑)


しかもほんとにこの選手が11番なのか、私がイケメンと思っていた選手なのか、ショップ2階の大きな写真だけでは、私わかりません。(笑)


でもメイが楽しんでてよかったですドキドキニコニコ


今回の引きが強い列伝、11番物語は終了ドキドキ