韓国看板、広告ver. | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

韓国看板、広告ver.

日本人のモデル、SHIHOさんは韓国でも大活躍みたい♪


佐々麻梨江の『ささまり日記』-100709_102530.jpg


格闘家の旦那さんが韓国人ということで、韓国の女の子はみんな知ってましたが、たしか日本のフルネームで活躍してますよねービックリマ~ク


雑誌の表紙になるほどですから、相当すごいですね♡

佐々麻梨江の『ささまり日記』-100709_102428.jpg


その雑誌の中の広告、ソニョシデのテヨン、ティファニー、スヨンがシリアルの宣伝はあと



そして・・・


こっちの美脚は・・・

佐々麻梨江の『ささまり日記』-100709_102747.jpg

ブラウンアイドガールズ♡


センターの彼女は韓国で大人気のウリキョロネッソヨ(私たち結婚しました!)という仮想結婚バラエティにもでてますよんはあと



最近、私のブログを、韓国の方や、韓国に興味がある方もかなり見てくださってるみたいで・・・


よくメッセージをいただきますあがる


どうやってここまでたどり着くのかはなぞですが・・・(笑)



失礼のないようにかかなきゃねショックー



これから、どんどんアップしてくよーんビックリマ~ク