ウリ、すーじゅ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ウリ、すーじゅ

ホテルについて、PCをとりあえず開いて


つっこみました!







ホテルのPCですよ?


デスクトップ、


佐々麻梨江の『ささまり日記』-100709_202223.jpg


韓国のスーパーアイドル、スーパージュニア!!!


なぜ?


なぜ?笑





「K-POP大好きな人が泊まる部屋」


・・・と検索して予約したんじゃないよね、オンニ?笑






これ、スーパージュニアが


「ウリ、すーぱーじゅに ア!!!」(ぼくたち、すーぱーじゅにあ!)


ってやってるポーズなんです。挨拶ね!





偶然にもオンニは、前も同じ部屋に泊まったことがあるとか?


スーパージュニア好きなオンニは嬉しそうでしたが、


好きなメンバーのウニョクくんが一番左で、アイコンにがっつりかぶってるので、


少し不服そうでした。





そんな感じのツッコミがいのあるホテルでした。


今はミスコレアと一緒にいますドキドキ