K-POPあいどる | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

K-POPあいどる

韓国では当たり前にTVでアイドルがたくさんみれます。


CMがめっちゃたのしくて、番組より釘づけです!



それよりミョンドンの街中、ここの看板も見もの!
佐々麻梨江の『ささまり日記』-100709_132805.jpg 音譜


これはたしか靴屋さんの看板!


まだワールドカップの余韻が残ってますねー!!


っじゃなくて!!2PMと、ミュージックバンクのMCのひょりむちゃん!←確か名前あってるよね?


彼女最近はドラマもかなりでてるみたいで、私すごく好きなんです☆


話し方がすきー!!



それとね、昨日は好きなアイドルに偶然あえて・・・


さらに、メイと一緒にあるいてて、なにか人がたくさんいるなぁ・・・



と思って、まさかあのひと。。。なわけないよねー!


とりあえずご飯食べよ!って食べて出てきたら、


なんと、まさかの その人でした!笑  イサラミダー!



そんなこんなで今回なんだかついてる・・・!


と思ったら、今日は先ほどのドリンクが必要になりました・・・!


もうわかるかな??笑




あと、ホテルのPCがおもしろかったので、あとでのせます!