必要なものだけ買う主義 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

必要なものだけ買う主義

ディズニーでの買い物、もう長年色んなものを買い続けてきた佐々家は、スランプに陥っていました。


何をみても、ほぼ同じものを持ってる、もしくはうちには必要ないもの。


ディズニーにいっても、かわいい女の子!みたいに

キャピキャピこれもあれも買いたいラブラブ


というモチベーションもあらず。。。


(かわいくないとかじゃなくって、持ってるんです。)


でも、最近自分に必要なものをみつけるのが上手くなった佐々さんドキドキ


今回はこんな素敵なものをみつけましたドキドキ


佐々麻梨江の『ささまり日記』-100628_212641.jpg

ミッキーミニーの単語帳ドキドキ

これで韓国語を単語力ふやしますニコニコアップ


そして
佐々麻梨江の『ささまり日記』-100628_212654.jpg

はぶらしーニコニコ

ねっ、生活必需品ニコニコ


以上べーっだ!


わずか1000円ちょいで終了しましたが、私は大満足ドキドキ


だって単語帳かぁーいすぎるニコニコドキドキ