幸せ朝ご飯 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

幸せ朝ご飯

佐々麻梨江の『ささまり日記』-100616_034805.jpg
今日の朝ご飯は恒例の、、、ご飯とエビチリとお味噌汁佐々麻梨江の『ささまり日記』-20081220202649.gif
 
しかしながら、早朝4時からエビチリはチョイスおかしかったかなぁ。
 
 
局内ににおいがぷーんと立ち込めちゃった佐々麻梨江の『ささまり日記』-012991409aef8ce8cbd5ac213befd758.gif
 
 
....重ための朝です
 
 
でもでもご飯がこれほどおいしく感じられたことはない!!!ってくらい、今や宝物のお弁当ジャー佐々麻梨江の『ささまり日記』-Image0151.GIF
 
 
blogをみた友達は早速買いに行くみたいです佐々麻梨江の『ささまり日記』-EntryImage.gif
 
 
 
あっそれと、
昨日のクイズ、何人か正解してるみたーい佐々麻梨江の『ささまり日記』-bjhovgkqyefhlqu.gif佐々麻梨江の『ささまり日記』-junhbrzjqveagyv.gif
 
 
みなさん推察力すごいなぁ佐々麻梨江の『ささまり日記』-o0020002010362141272.gif
 
 
正解は明日ぁぁ佐々麻梨江の『ささまり日記』-image0043.gif
 
 
 
今日思ったのですが、番組を見てくれている方がblogを見てくださってるとすごく有り難いし嬉しいです佐々麻梨江の『ささまり日記』-EntryImage.gif
 
 
多分番組の私を見るだけでは、私のすべてを出していない?ので、わからないことや裏話なんかもあるし佐々麻梨江の『ささまり日記』-328.gif
 
 
さらにコメントくださって川柳まで投稿してくださってる人もいらっしゃって佐々麻梨江の『ささまり日記』-1862e4400a3d873ffecb0943d8771478.gif
 
 
もちろん名前も覚えています佐々麻梨江の『ささまり日記』-o0020002010350361347.gif
 
ありがとうございます佐々麻梨江の『ささまり日記』-EntryImage.gif
 
 
リクエストやアドバイスなど、なんでもお待ちしていますね佐々麻梨江の『ささまり日記』-gqaqnqud1235110.gif
 
あっ、やさしめでお願いします!
 
 
 
さぁ私は週末まで気持ちはオランダ戦一色になろうと思います佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090729152705.gif佐々麻梨江の『ささまり日記』-rgijlnmc5506010.gif
 
 
土曜だしいい時間だし、日本が4年に1度の最高の盛り上がりになる佐々麻梨江の『ささまり日記』-8765189.gif
 
 
と思うと、今でもドキドキ佐々麻梨江の『ささまり日記』-o0020002010427728136.gif
 
 
 
can you feel my heart beat??