韓国2日目だ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

韓国2日目だ

とにかく今回は、眠い眠い旅でした。


風邪気味だったので、前日に病院にいって薬をもらったんだけど


運転しないでね!といわれるくらい眠くなる薬だったんです。


あと・・・出発日の予定外のイタリア人との会話(笑)


そこから、ちょっぴり狂ってしまったかな(笑)



さて2日目、メイの家でゆっくり起きる♪  はずが、6時間以上寝れず。


朝ごはんは、メイがこれをだしてくれましたぁ~


佐々麻梨江の『ささまり日記』


さてなんだかわかりますかな?


ヒント・・・韓国語では 「とっく」(クの発音はほとんどしません!)


トッポギなどの 素材だよ^

佐々麻梨江の『ささまり日記』


正解は、おもちでした☆


最初食べるのが怖かったけど、めっちゃめっちゃおいしくて日本に持って帰るー!といったほど。


いろんな味があります。


手に持ってるのが、あずきみたいのが入ったバージョン。


左の黄色いのが、かぼちゃ。


右のが、なかにノリが入ったもの。


私はノリのが一番お気に入り!かぼちゃのはちょっと濃い味でした~


日本に持って帰れないか、聞いたらデパートで売ってるらしいんだけど、冷蔵品で2時間くらいしかもたないんだって。


ちなみにレンジでチンして食べます。



そして地下鉄で、みた看板。


いろんな韓国の有名人があたりまえだけど、ありふれてて・・・


佐々麻梨江の『ささまり日記』


一番右端は、日本でもおなじみ大人気ウォンビン。



佐々麻梨江の『ささまり日記』

こちらは、メイがかっこいいって言って撮ったイ・ミンギ?一番左。


右は、なずびさん?(笑)



佐々麻梨江の『ささまり日記』
そして、大人気、BIGBANG!

スポーツウエアショップで、テーハミングカラー赤!



そして・・・ノム イェッポ~♪

佐々麻梨江の『ささまり日記』

少女時代が、任天堂DSの宣伝をしてました☆

佐々麻梨江の『ささまり日記』


わー、マリオのスヨンもかわいい☆


佐々麻梨江の『ささまり日記』

なんでこのメンバーなんでしょうね~?

佐々麻梨江の『ささまり日記』


テヨンちゃんやユナがいるから、これは人気メンバーってことかなぁ?♪


それにしても・・・かわいいヽ(^。^)ノ