昨日のあいたたた1 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

昨日のあいたたた1

昨日は仲良しもよこのバースデーをやりました笑


ある建物の14階でやったんですが、私たち5人くらいでエレベーターにのって14階までつきました微妙顔20


私は大荷物だったため、最後にでようと


なさちゃんのあとにつづこうとしました。


そしたら、新しい感じでもないエレベーターで、ドアの閉まり方が早く私ははさまりそうに・・・



体をひいて、しまっちゃうって瞬間にボタンを押した!!!


しかしドアはひらかず(笑)


外からなさも押してくれましたが、なぜか下に。


途中の階のボタンをおしても、動じないエレベーター。


見事に1階に下りて行きました


おりる瞬間に聞こえる、友達の笑い声といったら・・・




そして一階に到着。


待ってるカップルがいたので、なぜか恥ずかしさがでて、私は無駄に降りて


1度のりすごし、1台しかないエレベーターを3分くらいかけて待つ。


やっときたエレベーターに乗って14階にたどりつく直前。


決して新しくないエレベーターの外から、


「シャッターチャンス!!シャッターチャンス!!!」


「きゃっきゃ!!」


・・・きこえる。


ぜったいに


・・・とられる。



空いた瞬間、



佐々麻梨江の『ささまり日記』-DVC00295.jpg


こんなふうにとられました。


みんなは爆笑、わたしは失笑。


いちおカメラ目線にはしといたぞ!


なんで古いエレベーターって動きが俊敏なんだろうねぇ・・・



そして


友達に会うたびに、言われます・・・


「なのその荷物?本気家出?」


・・・本気ってなんだぁぁぁぁぁ!!!<(`^´)>


千葉帰り、いや千葉経由沖縄帰りなので、荷物がこんなにあります。


そして、昨日のファッション

(入り方がさりげない(笑))


リゾート帰りなので(だったので)、マキシワンピ。


■マキシワンピ セシルマクビー

■パーカー  アバクロ

■ストール  母の


となっております!


いやぁ・・・


あたたたたは、まだあったんです・・・続く。