今だいだいだいすき | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

今だいだいだいすき

韓国国民的グループの少女時代ribonn

かわいすぎてもはやファンですはーと

知らない人も多いと思うので・・・紹介しますは=と

佐々麻梨江の『ささまり日記』
少女時代
韓国語でソニョシデ
英語ではGirl's Generation

・・・
そのまんまですね笑

平均年齢20歳くらい(佐々調べ)

韓国ではバラエティや音楽番組にひっぱりだこ

語学堪能なメンバーが多く

英語、日本語、中国語など話せる。

24番の服を着ているスヨンちゃんは、日本で芸能活動していた経験があり
日本語が非常に流暢ribonn


佐々麻梨江の『ささまり日記』

最近では、オッパ(おにいちゃん)に向けた曲「Oh!」が大ヒット

耳に残るアップテンポと、印象的で覚えやすいダンスが魅力的はーと1

ちなみに韓国では愛着を持ってい仲の良い年上男性のことを
年下女性から「オッパ」とよびます!

ちなみに年下女子から年上女子は「オンニ」です!


佐々麻梨江の『ささまり日記』

スタイルばっつぐんで、個性が強くて、さらに歌もダンスもうまいラブ

まさに、彼女たちの時代はーと

8週連続1位をとった「Gee」や今4週か5週連続1位の「Oh!」は

韓国の音楽の歴史に、ぴっちり刻まれた素晴らしい歌ぺろり

ぜひ見てください!!!


最近私が友達に会うたびに少女時代PVを見せてたら

だんだんとはまってきてくれてますはーと

もよこも最近きいてるみたいで、私はうれしいいぃぞにやっ

佐々麻梨江の『ささまり日記』



ちなみに、韓国で結婚したい女性アーティスト1位は
ソニョシデのリーダー テヨンちゃんribonn


見るたびに彼女たちの魅力にすいこまれていきますよぉラブ


どうでしたか?

私のアテンションは・・・


わたしは
ソニョシデの広報ではありません
コピペもしていません


ソニョシデ好きなかたいたら、ご連絡をぺろり


かわいすぎるNico-Skyblue