韓国買ったもの① | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

韓国買ったもの①

韓国にいくのは、ビューティ関連グッズを買うってゆう目的もありますラブラブ


自称フェイスマスクコレクター?の私は今回も色んな種類買ってきましたアップラブラブ!

佐々麻梨江の『ささまり日記』-100124_173531.jpg
ETUDE HOUSEではこちらドキドキ

上から、ヘアマスク、ハンドマスク、フットマスクニコニコ
左側にカバーして時間おくビニール的なものが入ってますアップ

ハンドとフットは使ったことあったけど、ヘアはなかったなニコニコ

日本円に換算すると確かヘアマスクは300円弱。

ハンドフットは150円くらいじゃないかなニコニコラブラブ

続いて、これは一年前からファンなのドキドキ
佐々麻梨江の『ささまり日記』-100124_173555.jpg

cindyのママにいただいたんだけど、これはホントに素晴らしいもので、まじで大切に使いますドキドキラブラブ!


ほかのフェイスマスクも潤うのは当たり前なんだけど、これはジェリー状になっててマスクの上からコーティングされてる感じなのですニコニコ


どこで売ってるの?って聞いたんだけど、なにやら難しい単語を並べられてシンディですら入手困難と言ってたのガーンダウン


シンディのママがどこからか入手してるらしいんだけども。。。

私も英単語足りないな(笑)


これはざっと買ったフェイスマスクラブラブ
佐々麻梨江の『ささまり日記』-100124_173801_ed.jpg

韓国人俳優さんのはShopでおまけでもらったよアップニコニコ


行ったShopは

1、ETUDE HOUSE
2、TONY MOLY
3、MISSHA
4、NATURE REPUBLIC
5、SKIN FOOD

などアップ


1はIKKOさんばかりいる、お店の中がかわいいピンクの有名なお店ドキドキ

2は今回初めて行ったんだけど、韓国版花より男子で花澤類?役の俳優さんがモデルになってて、りんご型や桃型のハンドクリームなどが売ってますニコニコお店に入るとお店の人がついてきますニコニコ(笑)

3はBBクリームで有名なお店ラブラブ!私はBBクリームたまにしか使わないけど、チークブラシがいいとの評判をききましたニコニコ

4はアンチエイジング系の化粧品が素晴らしいと日本のTVでも取り上げられてましたアップ韓国のガイドの友達もここが一番いいって言ってたのドキドキモデルはRain得意げ


5は名前の通り、おいしそうだけど食べちゃダメだぞラブラブってゆう文句で有名になりましたニコニコ店はオーガニックな雰囲気ですっきりしてて私は好きだったなラブラブ!




ややウォン高傾向にありますので、去年よりは値段はあがっていたけど、やっぱり安い韓国美容アイテムドキドキ

日本のものが一番合うと思っていたし、日本人はそういう思考が強いけどキラキラ

使ってみたら意外に。。。という商品が多いのが韓国ニコニコ

雪花秀(ソルファス)というブランドはかなりお高めだけど、リーズナブルな商品が多いしドキドキ


なんといっても韓国人の肌の美しさは、そこにあるんでしょうねぇドキドキ


そんな感じで韓国買ったものblog&ビューティ情報を終わりますラブラブ


最後までみてくれてありがとうございますアップニコニコ