ウィルスバスター | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ウィルスバスター

みんなパソコンのウイルス対策ってしてますか?ガーン


私詳しくなかったけど、知り合いからウイルスに感染するとどうなるかって聞いたら怖くなって、紹介されたウイルスバスター2010を使いましたニコニコトレンドマイクロってところのです♪
佐々麻梨江の『ささまり日記』-091028_185949.jpg


ウイルス対策ソフトとかって機械音痴の私には使えないとか、パソコンの中に機密事項とかないし。。。

って思ってたけど、簡単にインストールできるしこれで安心みたいだから、もっと早くからやってればよかったですしょぼん

佐々麻梨江の『ささまり日記』-091028_183002.jpg


しかもこれ一本でパソコン3台までインストールできるから私は父と妹にもインストールさせるよべーっだ!



何やらサンプル百貨店ってところでお得にゲットできるみたいだから、チェックしてみてねん!
 
http://www.3ple.jp/contents.php?target=trendmicro/campaign