べガス写真 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

べガス写真

今年三回目のべガスは気温の差にまいりました!!


ホテルや会場の中は、日本人は寒すぎる。すなわち私には極寒の地。


ほんとうにアバクロのあの厚手のパーカーが絶対に必要なくらい。


で、冷えすぎて足も腕も寒い!!て我慢できなくなったら外。


外はサウナ。


初めてべガスの暑さに感謝!



あるホテルの前から見えるおなじみの2人。

佐々麻梨江の『ささまり日記』


毎回気になるんだけど、いったいどんな二人なんだろー??


女性の名前、MARIEだし・・・めちゃきになるっ(笑)



マネキンごっこ
佐々麻梨江の『ささまり日記』

ついた日はなんとなく気持ちにも余裕があって、プライベートな写真がとれた唯一の時間。


ちなみにこのワンピは確か、ポール&ジョーか、シスターのだよ☆


大きすぎるのでベルトであげています。



私が自分撮りなんて珍しいし、あんま嫌いなんだけど・・・
佐々麻梨江の『ささまり日記』

実はこの裏におさかなクンがたくさんいる水槽があって。


おさかなクンと私。的な

画がほしかったんだけど・・・完全に


このシャネルのバッグかわいい!の画


になってるね。


スポーツっぽくてかわいいねー★



イタリアでの日記ででたかも?なアレッサンドロ★
佐々麻梨江の『ささまり日記』

今回は彼も同行しました☆


彼が今回覚えた日本語


ダメ


かあいいー


さむいね


の三つ。


ちなみに彼はありがとうを女の子にいうときは


「ありがとうねー」


って優しくなります。


私には、「ササーダメ。」



そうそう、ボブも来たんだった!!













佐々麻梨江の『ささまり日記』
足ほそ!!




展示会では、いろんなブースでバッグを配っています!!


佐々麻梨江の『ささまり日記』

こんなにエコバッグ的なもの、もらったよ☆


日本で使うのはこの中のただひとつ!!


どれでしょう??





夏にほしかったへそ周りのアクセサリー。


佐々麻梨江の『ささまり日記』

ボディシールね☆


安いのにかわいい★


べガスが理由だか、飛行機の乾燥が理由だかわかんないけど、私のボディがなんだかよくない感じ。


顔は荒れてないんだけど、体がじんましんでてきちゃった泣


疲れがでたのかな・・・今日はゆっくり休もう!


飛行機でプリズンブレイクみちゃって寝てないから、あと5秒でねれるー。


でも私にプリズンブレイクのマイケルが結婚してたって事実がわかったことより先は言わないでねー!!


can you promise?