今日の試合 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

今日の試合

今日は朝早くから上尾にいってきましたニコニコアップアップ


ねぼけまなこで電車に乗ったら久しぶりの満員電車で起こされました(笑)


移動車のなかは爆睡ですぐぅぐぅ


今日の試合は浦和実業や東農大!


激しい応援合戦でびっくりしたのがこれ
佐々麻梨江の『ささまり日記』-090721_120625.jpg


浦和実業の部員達の水の掛け合い!


浦和実業選手が塁にでるたびに大きなポリバケツからすくって水を掛け合う部員!!!


ヒットがでたらさらに量は増し、


得点入れたらどうなることかと思ったら


案の定。。。


プール状態!!


暑い日ならまだしも!


今日は雨がぱらつき半袖では寒いくらい!



部員達、風ひかないかしら?しょぼん



埼玉大会は明日からベスト8になりますドキドキアップ


気温の変化に負けず、熱い高校球児を応援しましょうニコニコ