伝説の先輩 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

伝説の先輩

私にはたくさん個性たっぷりの先輩がいます!


今日はその中でも断トツですごい先輩Uとランチしました音符


大学時代の同じゴルフサークルで苦楽を共にしてきた大先輩。男ね!


韓流スターに似ていると言われたり、劇団ひとりに似てると言われたり、


あのひとは上から目線だけど下手にでるのがプロ。私の回りで究極に世渡り上手!

そんな尊敬する(?)先輩とに連れてってもらったのはインターコンチANAホテルです♪


時間がないのにもかかわらず時間がかかるステーキのお店にいきました


まぁ、彼どんなひとかというと。。。


告白してないのに


『この前の返事なんんだけど、やっぱり付き合えないわ』

って座った瞬間に言うのです!


肖像権侵害のため写真は載せられないですが、

佐々麻梨江の『ささまり日記』-090716_133637.jpg


料理はさすがのインターコンチ!


そして先輩はベンジャミンバトンなんじゃないか?って睨んでます



ドンドン若返ってるんだよねしょぼん


こわいー


今日は懐かしい話をしてすぐにさよならでした


このblogに懐かしエピソード載せようとしたけど、あまりに恥ずかしいと社会人の私気づいちゃった!



爆弾を持っていて、ムードメーカーの先輩Uごちそうさまでしたアップラブラブ!



うさみーありがとうアップアップ