トンバンシンキ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

トンバンシンキ

昨日は私の中の今一番か二番にホットなアーティスト東方神起の東京ドームのツアーファイナルに行ってきましたp(^^)q


待ちに待った東方神起ライブ、二日で10万人動員ってことで、人人人。。。


佐々麻梨江の『ささまり日記』-DVC00180.jpg


美里ともよこと行ったよー!!

もよこは写メ気に入らなかったそうで削除されて送られてきました(笑)



今回のドームはチケットも入手困難だったそう。
佐々麻梨江の『ささまり日記』-090705_170930.jpg


あっまた縦だ


東方神起のファン!と私勝手に考えてたけど、私なんか端くれです。


気づきました。


本当のファンはつよし!


実は好きといいながらメンバーの名前、ユノとチャンミンしかわかっていなかった私。


美里ともよこは、家族構成まで知ってたから尊敬!


ライブ始まるまでに5人全員覚えてキャーキャーいってました!!



韓流だからか、年齢層広くファンがいて韓国からも多くのファンがきていました!


世界中にたくさんのファンクラブ会員がいるらしく、今回のライブで、彼等の魅力がわかりました!!


今までキャーキャー奇声をあげられる男性アーティストにあんまりあったことなかったけど。


彼らは違う!


いろいろ書いてもしファンの方が見てたら怒られそうなんで。(笑)


声量がハンパなくて、体つきもかっこよくて見とれてしまった私たち!!


このライブあとは韓国に帰ってしまうそうなので寂しい。


でも夏のa-nationに期待!!


トンバンシンキから目を離せません!!