とんだハプニング | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

とんだハプニング

昨日は、ラグビーみてミケランジェロ広場まであがって、打ち上げ場所から100メートルも離れていないところのカフェで花火をみることができました♪


花火は日本では不況のため各地で開催中止になってるとかゆう噂をききましたから・・・私テンション最高ちょーでした(*^。^*)


フィレンツエはすべての場所がロケ地になります。


もちろんロケハンはいりませんよ!


昨日もたくさん写真をとってもらいながら、帰路につきました♪



佐々麻梨江の『ささまり日記』

これは、ヴィーナスの誕生や、・・・・


・・・などがある有名なウフィツィ美術館。


日本人には読みにくい名前ですね!

佐々麻梨江の『ささまり日記』


これは・・・どこでしょうか?美術館の隣です。(笑)


塔がきれいにひかってるでしょ?




佐々麻梨江の『ささまり日記』


帰り道にあった、屋外のバー。


日本にこんなのできたら話題になるだろうなー・・

佐々麻梨江の『ささまり日記』


これはね、有名なスポットのいのししくん。


鼻の部分をみんなさわるから、ぴっかぴか!


何か御利益あるのかなぁ??



写真はデジカメをあわせて100枚ちかくとってもらって、本当に楽しい幸せな時間がすぎていきました(^o^)丿



いつもどおり家にかえると・・・


鉄格子の門があかない・・・



セキュリティのしっかりしている古いマンションなので、接触が悪くあかないこともおおいみたい。


花火や写真や・・・たのしいことしすぎて、罰があたった・・・



そんなことを考えてしまった私でした(-_-メ)



一時間くらい頑張ってみても、えすく―ざーって住民によびかけてみてもダメ。


(私独りでしているわけじゃありません!助けてもらいました。)




そんなこんなであきらめて、昨日は家に帰れなかったのでした・・・


(野宿をしたわけではありません(笑))


楽しいことのあとにハプニングは、つらいのねー!!!