ケンカラグビー?! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ケンカラグビー?!

年に一回フィレンツエで行われる、ラグビーみたいな、サッカーみたいな試合をみにいってきました♪



佐々麻梨江の『ささまり日記』


今日はお祭り。

日本でゆう阿波踊りみたいな感じで町をねりあるいていました。


佐々麻梨江の『ささまり日記』


平日なのにこんなにすごい人。今日は町はお休みみたい。

佐々麻梨江の『ささまり日記』


サンタクローチェって教会?の前の広場がこんな会場になってましたー

佐々麻梨江の『ささまり日記』


彼女はメキシコ人のイボンちゃん♪愛嬌たっぷりでかわいいこ♪

一緒にみましたー



このラグビー、試合中ボールがないところでレスリングみたいなとっくみあいや、抱きつきあい、プロレスみたいなことしてるんだ!


本当に関係ないところでやるから不思議―!!


めちゃみんな発狂してて楽しかったよっ★


今度はぜひサッカーみにいきたいなぁ♪


イタリアにいったことあるかた、サッカーみたことありますか??


私はミラノダービーみにいったんですが・・・


忘れられない思い出があります(笑)


詳しくは後日・・・