Frorenceからヴォナセーラ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

Frorenceからヴォナセーラ

ただいまこちらイタリアは深夜12時です。


昨日到着して今日から本格的に始動してきました。


にしてもこっちは本当にあつい!!!


フィレンツエ二回目なんだけど、今回は独り暮らし。


一か月住むアパートメントはめちゃ快適っ!!


しかし、問題があるんだ・・・


1、部屋が5階か6階なのにエレベーターないから、つらすぎる。


2、鍵があきづらい。汗かかないように登ってきても鍵で汗流す。


3、インターネットのケーブルつなぐところがない。だからワイヤレスのややこしい機械。ちなみに機械音痴(笑)



それ以外は最高なんだ!広いしかわいいし!

フィレンツエの中心部で、100メートル以内にティファニーがあるよ♪

たぶん渋谷でいえば・・・ドンキホーテみたいな!実にわかりにくいね。



写真とったんだけど、なぜかアップできないから今日はあきらめました。


今日はピサの斜塔の付近までいけたから、写真をとりに2分くらいいってきたよ。


1分40秒だった。


とにかく汗水たらしてがんばっております。


携帯電話も新しくして今回に臨みました。


パソコンもちゃんと買いました。


デジカメもNEWです。



機械音痴の私には今最悪の状態。


・・・みんな敵だ・・・