養老渓谷から都内 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

養老渓谷から都内

まで運転しました♪



昨日はロケ帰りにcareチームを代表して私が運転!


みんな怖がってたけど、私が一番びひってたんだニコニコグッド!


なんせこんな髪型で運転するから横の視界悪いしね!
佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090527111709.jpg

こんなきれいな場所で撮影できましたドキドキ

佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090527110246.jpg

足もつけて撮影!

佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090527110727.jpg


るりたんとあいかちゃんと一緒でしたラブラブ

佐々麻梨江の『ささまり日記』-2009052711260000.jpg

だからめっちゃ騒いで本当に遠足みたいだったよぅ!!
佐々麻梨江の『ささまり日記』-2009052712460001.jpg

ねっ、うるささわかるでしょ!笑


佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090527112505.jpg


みんな写真撮りまくってたよ!


佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090527110547.jpg


私はカールが細かいからこんな感じで巻いてたんだ


佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090527110226.jpg

たむことは仲良しこよしだよキラキラ


あー楽しすぎてさすがにつかれちゃった!!


それでも今日は千葉県をたくさん走りまわってきましたよWハート


もう私の運転は大丈夫キャハハ


あとは左に寄る問題のみ!!